延田グループからのお知らせ

平成27年度 新入社員入社式を実施いたしました

2015年04月09日

マスターズゴルフ倶楽部にて、平成27年度延田グループ入社式を実施致しました。今年度は遊技場事業6名(男3名、女3名)、スポーツ事業11名(男1名、女10名)の計17名の新入社員が入社致しました。 延田社長は、日本の経済状況やグループの事業目標等を伝えると共に、「社会人としての責任を持ち、辛い事もあるが、男女ともに頑張って会社を発展させてほしい。一緒に頑張りましょう。」と激励を送りました。
また、延田グループイメージキャラクターの郷ひろみ様(歌手)、スポーツ事業顧問の宮本和知様(元読売巨人軍投手)、マスターズゴルフガーデン三木専属レッスンプロの藤井かすみ様(女子プロゴルファー)にもご列席頂きました。 郷ひろみ様からは、ご自身のご経験や考え方を基に「どのような意識を持って仕事をするかが大切であり、願うだけでなく、意識を持ち、行動に移していくことで自分の未来は変えていける。前途洋々たるこれからの人生を胸を張って、しっかりと顔を上げて進んでいってほしい。」と、宮本和知様からは、継続することの大切さをお伝え頂き、「諦めず、人や環境を批判せず、しっかりと自分を鍛えて、将来のゴールを持つことで、必ず夢は実現できる。」とのエールを頂きました。

【入社式概要】
日時: 平成27年4月9日 13:30~14:10
場所: マスターズゴルフ倶楽部
式次第: ・社長挨拶
      ・役員紹介
      ・部門長紹介
      ・新入社員紹介
      ・辞令授与
      ・来賓祝辞
      ・新入社員決意表明

【新入社員入社時研修】
日程: 平成27年4月1日~4月10日
概要: ・ビジネスマナー、接遇
     ・業界知識
     ・延田グループの歴史、ビジョン
     ・宿泊研修   等